ここから本文です

アバクロのフィアースの香水って定価11800円なのに楽天とかだと13000〜くらいなの...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1108:00:03

アバクロのフィアースの香水って定価11800円なのに楽天とかだと13000〜くらいなのってなんでですか?

なんで実店舗より高いんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbm********さん

2019/12/1119:51:58

楽天だとポイント消化で買う人とかいそう。
定価よりも高く売られてるのは廃盤で入手困難だと高いですが、フィアースは廃盤でもないのに高値を付けてるショップは、、、調子こいてるとしか思えない笑
又は定価を知らない人がたまたま見てノリで買ってしまう人とかいるのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2019/12/1202:09:11

見てないのでわからないけど
送料無料!と言いつつ
ちゃっかり 売値に込みしてるのでは。