ここから本文です

ファミリーレストランで一番びっくりした出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/407:27:47

ファミリーレストランで一番びっくりした出来事は何ですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdf********さん

2019/12/407:33:00

ドリンクバーのメロンソーダを入れようと思ったら無色のメロンソーダが出てきたこと
味はめっちゃ薄かった

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/12/423:46:28

バイクで行って帰ろうとしたら、バイクが倒れていた事。

バイクで行って帰ろうとしたら、バイクが倒れていた事。

2019/12/409:20:42

あるお年寄り(その頃は私はまだ中年前期でした)がお一人でやって来て、セットものを注文し、「パンに致しましょうかライスに致しましょうか」と問われて、「ライス」と答えました。当然お皿に乗ったご飯が出てきます。そしたらね、ナイフとフォークを巧みに使って、お皿のご飯をフォークの背中に乗せて口に運んで食べるんです。
もちろん、ヨーロッパでも日本でもこのような食事マナーってありません。ましてファミレスでこのような光景を見るとは思いもしませんでした。

fre********さん

2019/12/408:02:59

ドリンクバーなどない時代のすかいらーくでの話です。
コーヒー用のミルクにあまったガムシロップを全部入れてしまうといういたずらをしましたら
ウエイトレスさんが何も言わずに私たちのテーブルから下げ、他の客に出していました。
その人がコーヒーを飲んで噴出したのを見た私たちは逃げるように店を去りました。