ここから本文です

田口淳之介さんが活動再開したそうですがどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/407:52:13

田口淳之介さんが活動再開したそうですがどう思いますか?

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

編集あり2019/12/421:20:35

10月21日に判決が出たばかりで
執行猶予期間中の身。

本当に反省の気持ちがあるなら
活動は自粛すべき。

執行猶予と言うのは
当たり前の事だが
懲役6ケ月だが
刑の執行を猶予しますよ、と言う意味。

活動するのは
いくらなんでも早すぎる。

せめて6ケ月は刑務所に服役したつもりで
大人しくして外出も控えるとか
それくらい出来るだろと言いたい。

結局、ガキなんだよ。
たかが大麻じゃん、みたいな軽い気持ちしかないんだよ。

  • ris********さん

    2019/12/806:16:26

    上のemqはウイルスがどうのこうと意味不明な回答をする輩なので注意するように。
    質問削除率100%
    回答削除率80%と言う悪質投稿者だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2019/12/410:20:24

まだファンがいること自体に驚きです。

oid********さん

2019/12/409:51:04

薬物中毒者だから、専門医にかかった方が良いと思います。
活動はまだまだ早いかな

sak********さん

2019/12/409:45:58

依存症を完璧に直さす為に更生施設に入るのが先でしょと思います

2019/12/408:48:57

ダサいと思います

ハナモモさん

2019/12/407:53:28

どうも思いません。

元には戻れないでしょう。