ここから本文です

質問です♪ ミラブルを購入してから2ヶ月が経ちます お肌がツヤツヤモチモチにな...

アバター

ID非公開さん

2019/12/409:29:33

質問です♪


ミラブルを購入してから2ヶ月が経ちます
お肌がツヤツヤモチモチになり髪もまとまりが良いのですが、ウォータープルーフのマスカラが落ちにくいです
今まではクレンジングで優しくクルクル落としていま

したが、ミラブルを押し当てるだけでは落ちません。

ミラブルのCMを見ると(油性ペンなのかな?)ミストを当ててすぐ落ちてるイメージじゃないですか?
CMのようにはやはり落ちないのでしょうか?

ちなみに洗顔後、ミストで2〜3分マッサージを毎日やっています
ツヤツヤで嬉しいです♪
他に使い方のアドバイスありましたらよろしくお願いします(*^^*)

閲覧数:
1,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アツさん

2019/12/516:08:54

美容師の俺から。
美容メーカーからも同じウルトラファインバブルのシャワーヘッドが出てね
威力上げて来たけど
CMの様にはいかないです。
あれはファンデの上に油性ペンで書いてるから
染み込まないのでするっと落ちるらしいです。

少しずつ擦らないと取れないです。

でも油をバブルだけで落とせる様になったのはすごい進歩です。
これから
進化したら
洗剤の要らない世の中になって
肌に優しく環境に優しい世界になるでしょうね^_^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/516:45:30

    ありがとうございます(*^^*)
    美容師さんだったんですね♪
    ファンデの上から書いてるんですか?(笑)
    なるほどね〜

    ですね♪
    確かに洗顔後のマッサージでツヤツヤになるし髪もまとまりが良いので、たくさんの人に試してもらいたいですよね〜♪

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 09:08:04

いろいろ教えていただきありがとうございました(*^^*)

「ミラブル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

元カレさん

2019/12/823:08:53

俺ブルのぉ、マンッサ〜自慰がいいよぅ♡