ここから本文です

ディズニー ミラコスタの宿泊予約を、公式オンラインサイトで予約をしました。予約...

アバター

ID非公開さん

2019/12/409:35:53

ディズニー ミラコスタの宿泊予約を、公式オンラインサイトで予約をしました。予約後、ログインをして履歴を見ようとしたところ、何故か表示可能な予約はございませんと表示されてしまいます。どうしてでしょうか?

閲覧数:
625
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/12/412:25:39

予約完了メールが届いていないかの確認をしてください。
ディズニーの公式サイトがアクセス過多でエラーを起こすことが多々あります。
もし、届いていないとなれば予約に失敗したという事です。
ありがちなのは最後のボタンを押す前に他の人が予約を完了させてしまったことです。この場合は正常終了したように思えますが、予約できていません。

私も最後のボタンを押したところでエラーになり、トップページに強制送還されて予約に失敗したことがあります。

予約確認メールが届いていたにもかかわらず、その表示が出る場合は間違ってキャンセルしたか、サーバの不具合による誤表示です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

編集あり2019/12/409:43:10

予約完了メールは届きましたか?

その前に、予約は最後まで進んで
「予約が完了しました」
という文字まで確認できていましたか?

nob********さん

2019/12/409:41:52

予約ができましたっていう確認メールも届いてますか?
届いてなかったらまだ予約できていないのかもですが。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる