ここから本文です

野球って外野の守備と守備の間に落とすように打てばヒットが量産できるのに何故や...

cky********さん

2019/12/410:05:06

野球って外野の守備と守備の間に落とすように打てばヒットが量産できるのに何故やらないのですか?それだと地味な試合になるからあえてやらないのですか?

閲覧数:
130
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

編集あり2019/12/718:32:56

皆がホームラン打てば得点を量産出来るのに、なぜか皆それをしないのと同じ理由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhm********さん

2019/12/902:28:54

簡単に出来たら苦労しねぇよwwww
野球やったことないだろおまえ

kql********さん

2019/12/823:59:32

野球は三割打ったら一流って呼ばれる世界だからそもそもバットに当てるのも難しい。ましてや狙ったところに毎回毎回打つことが出来たらもう化け物

gia********さん

2019/12/822:42:13

山本由伸のカットボールでそれができたら年俸1億ね。

tst********さん

2019/12/822:29:49

なぜやらないのか→出来ないから。

masabouさん

2019/12/821:14:23

技術が足りないから
イチローみたいな技術の天才やないと無利