ここから本文です

今後一生スズキかダイハツしか乗れないとしたら、どちらにしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/410:57:02

今後一生スズキかダイハツしか乗れないとしたら、どちらにしますか?

何台持ちもできるとします。

理由もお願いします。

閲覧数:
67
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/412:19:34

スズキは大好きなメーカーだけど、一生どちらかしか乗れないという決まりなら迷った末にダイハツにします。
理由はバリエーションです。コペンに対抗する軽オープンスポーツがスズキにはないし、ダイハツはアルティスなど大きな車もえらべるからです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 01:43:32

皆さんご回答ありがとうございます。

仰る通り
スズキにはバイク、ジムニー、スイスポ、ミニバンなど楽しい乗り物や便利な乗り物が多く、
ダイハツにはオープンカー、人気のタント、安心のトヨタ製プリウスαと上質大型セダンのカムリがあります。

「もしも」のお話ですが、
大変楽しく拝見させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/12/513:18:10

ダイハツ
駄目車の割りには長く使えるから。

yfa********さん

2019/12/501:50:56

スズキ
軽だけでなく普通車も充実してるから。

hys********さん

2019/12/500:50:25

絶対、スズキですね。
耐久性が全然違うので。

tak********さん

2019/12/422:06:11

30年近く色んなクルマ乗ってきたけど、最近は何故かスズキ車が多いです。結果、現在所有はアルトとジムニー(どちらも新型)です。
バイクも乗るのですが、スズキは面白いのばかりでした。
何かしら驚きの車やバイクを出してくる期待感ありありのスズキに1票。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/416:12:56

ダイハツ、ですね。