ここから本文です

FF14ベンチマークについて質問です

och********さん

2019/12/411:25:10

FF14ベンチマークについて質問です

ガレリアZZで最高品質でベンチマークを試したところ
スコアが10800程しかありませんでした

これくらいなのでしょうか?
スペックは写真にて記載しておきます

FF14ベンチマーク,ガレリアZZ,ヴィランズ ベンチマーク,FF11,スペック,i5-8400 CPU,スコア

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xla********さん

2019/12/505:55:05

下記ページは別のグラフィックカードのレビュー記事ですが、中段あたりに2080Tiを含めたFF14ベンチの結果が載ってます。
https://www.4gamer.net/games/381/G038170/20190723095/
これを見る限り解像度が4K(3840x2160)なら正常な範囲と思われます。

解像度はベンチマークのランチャーから設定変更→ディスプレイ設定→解像度設定で画面解像度のプリセットから変更する事ができますが、ウィンドウモードにて小さい画面でプレイするか、フルスクリーンモードにて引き延ばした状態でプレイする事になります。(仮想フルスクリーンは強制的に最大解像度になります。)

質問した人からのコメント

2019/12/5 19:55:20

ご回答ありがとうございます!
サイトまで貼って頂いてありがとうございます!
教えていただいた通り4kになっていました!
御丁寧に教えて頂きありがとうございます!

ご回答してくださったもうひと方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krf********さん

2019/12/411:55:30

ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ ベンチマーク
SCORE: 14583 非常に快適
1920x1080 最高品質 DirectX11 フルスクリーンモード
Intel(R) Core(TM) i5-8400 CPU @ 2.80GHz
NVIDIA GeForce RTX 2060(VRAM 5980 MB)
https://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14
私のは上記のとうり。
主様のはもしかして、4Kでの最高品質とかでは?