ここから本文です

サッカー Jリーグ2019 FC東京VS横浜FM スコア予想と優勝は?

nori0289さん

2019/12/412:46:39

サッカー Jリーグ2019 FC東京VS横浜FM スコア予想と優勝は?

Jリーグ
優勝回数
8回 鹿島アントラーズ
3回 横浜F・マリノス ジュビロ磐田 サンフレッチェ広島
2回 東京ヴェルディ ガンバ大阪 川崎フロンターレ
1回 浦和レッズ 名古屋グランパス 柏レイソル

国内3大タイトル(通算80個)
鹿島19
G大阪8
東京V7
磐田、横浜M、浦和6
柏4
名古屋、FC東京、広島、川崎F3
清水、千葉、横浜F、C大阪、湘南2
京都、大分1

閲覧数:
53
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/521:39:30

3-0で横浜Fマリノスが勝つと思います。

「東京ヴェルディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/623:29:10

横浜3-2東京と予想します!

kuf********さん

2019/12/620:17:45

横浜0-5東京

cwb********さん

2019/12/617:45:34

横浜FM1ー0F東京

じゅんさん

2019/12/501:00:27

横浜4-0東京

kobe201508さん

2019/12/420:02:32

スコアレスで横浜優勝!