ここから本文です

楽天モバイルMVNOじゃなくてMNOのほう月50GBで900円でやるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/413:14:13

楽天モバイルMVNOじゃなくてMNOのほう月50GBで900円でやるって本当ですか?

補足ちなみに私は無料サポータープログラム当選者

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/12/419:57:18

公式発表では、ダミーページということですね。
料金は仮の数値だそうです。

まあこの価格だと、日本人全員が楽天モバイル50GBプランに契約しても、利益が出ないでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tep********さん

2019/12/413:26:35

ニュースによるとMNOと書いてありますね。となると楽天回線が繋がるエリアでないと電波はauのローミングですね。