ここから本文です

フェラーリ F360 純正フューエルキャップはアルミ製と聞きましたが、真夏の暑いと...

あれくさんだー8さん

2019/12/413:31:42

フェラーリ F360 純正フューエルキャップはアルミ製と聞きましたが、真夏の暑いときですとハンカチ無しでは給油口空けるのは無理でしょうか。

閲覧数:
253
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1101:45:41

熱くなればネジが緩んで漏れます

熱くなればネジが緩んで漏れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1101:36:20

ハワイにいる友人が所有していますが、そこまでする必要は無いそうです。
wanwan


ソムリエが降臨したWan公いるぞ
ナンドモなんども書き直す度に内容がコロコロ変わる怪答する輩が一番信用出来ませんね

2019/12/1019:03:52

フェラーリ F360?wan公?
どっちもダメだこりゃw

フェラーリ F360?wan公?
どっちもダメだこりゃw

2019/12/1018:59:17

ディーラーに聞いてみなよ。
胡散臭いwan公はバック、バック。

2019/12/1018:55:28

実際に触ってみればわかります。

2019/12/1018:53:58

アルミって放熱性が高い金属なので熱くならんよ。
こんなレベルの低い妄想質問に有識者は見向きもしないわw