ここから本文です

マクドナルドで隣の奴のポテト食ってたらキレられたんだが オレが悪いのか? ...

oni********さん

2019/12/414:35:57

マクドナルドで隣の奴のポテト食ってたらキレられたんだが

オレが悪いのか?

いいじゃねえか減るもんじゃないし!!

閲覧数:
295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk9********さん

2019/12/414:39:06

一応確認だがそれは友達とかのポテトだよな?

あとポテトは食ったら減る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/12/800:21:54

友達とか知り合いなら笑い話ですむけど、他人なら犯罪ですよ。正確には。

なしさん

2019/12/423:28:59

まあ窃盗だしね

減るもんじゃないし、残した残飯でも漁って食ってればいいんじゃい?

Yoshirouさん

2019/12/415:21:36

切れられただけで良かったな。ぼこぼこにされてるかもよ。

oh_********さん

2019/12/414:41:01

いや、減ってるし!!

kum********さん

2019/12/414:40:03

ポテトは食べたら減るだろ