ここから本文です

木下優樹菜のママ友って絶対優樹菜のこと大嫌いですよね? タピオカやディズニ...

tai********さん

2019/12/416:30:20

木下優樹菜のママ友って絶対優樹菜のこと大嫌いですよね?

タピオカやディズニーの件がきっかけでいっせいに袋叩きになったけどみんな言わないだけでもともと木下優樹菜が嫌いだったんだなっ

て思った。

直接関わりのない他人ですら嫌悪感があるのに木下優樹菜のママ友や近所の人は言えないだけで相当ストレスためてそう。表面上は波風立てずに合わせてるけど絶対嫌いですよね?

閲覧数:
1,335
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/12/608:17:20

関わりたくないのは確かですね。

あと子どもが女姉妹のみと言うだけでも、避けてしまいますね。
子どもが女姉妹のみの家庭、特にその母親も女姉妹のみ育ちだったら地雷率が高いですからね。(木下優樹菜は、本人も子どもも女姉妹のみですよね。)

一番下の回答者、いろんな質問につっかかっているみたいですが、幼稚園でも嫌われるタイプですね。
お気の毒に。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

編集あり2019/12/708:36:39

普通、苦手とか嫌いだとママ友付き合いはしないのですが、
悪目立ちして、多少なりともその人中心にグループが出来ると、なびいてしまう人間はいるだろうし、(子供が友達だったりするとね)
虎の威を借るなんとやらみたいに木下優樹菜のバカ姉みたいな人もいるだろうからなぁ、、、。

なるべく関わらないように気をつける、というのが最善策です。
ご近所さんはお気の毒。

inu********さん

2019/12/416:58:46

怖がってはいるでしょうね。

tyo********さん

2019/12/416:32:47

私は貴方が嫌いです。
ママ友にいたら関わりたくないタイプ。
なぜなら、他人の事あれこれ言ってるから。
貴方には関係のない事でしょ?って思います。