ここから本文です

ダイエットをしているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/12/419:25:51

ダイエットをしているのですが

休日はどうしても欲が爆発してしまうため好きな物を食べていい日にしています。3食しっかり食べて間食をしたり炭水化物を普通にとったりします。ケーキも食べます。
平日は2食で済ませたり、お菓子を禁止したり、間食を禁止したり、炭水化物はできるだけ抜いたりしていますがこのままだと太りますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2019/12/1115:15:46

好きなものを好きなだけ食べていたら、ずるずると太ってしまうと思います。
なので、食べ過ぎた翌日は、断食したり、置き換えダイエットをすると良いですよ。

私は、朝食の代わりに酵素ドリンクを飲むようにしてから、体重が徐々に減っていきました。

また、旅行などでガッツリと食べ過ぎた後は、まるまる1日断食をすることもあります。
ただ、断食といっても水だけでなく、体に必要な栄養素がとれる酵素ドリンクが重宝します。
酵素ドリンクもいろいろありますが、飲みやすくて効果があると実感できたのが、Kohakuダイエットドリンクです。アットコスメや楽天での口コミが良く、味も美味しいので飲みやすいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2019/12/707:33:15

わかる…同じような生活してました。
結論は、太ります