ここから本文です

薬師丸ひろ子ってこんなに歌がうまかったですか・・・? 昔の彼女も好きでした...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/12/420:16:53

薬師丸ひろ子ってこんなに歌がうまかったですか・・・?

昔の彼女も好きでしたが
今日のFNSが恐ろしく歌唱力が上がっていて驚きです。

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/420:28:53

朝ドラを契機に歌を真剣に再開したんです。
再開しときよりもけっこう上がってます。

声質音程はもともとよいので、場数積めばそりゃあ上手くなります。

でも、鍛えて無いから柔らかかった声質がすこし変わりましたね。

質問した人からのコメント

2019/12/4 21:22:14

みなさま回答ありがとうございます!
分かります分かります。声質かわりましたよね?

「薬師丸ひろ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

項羽さん

2019/12/420:53:03

この前コンサート行きました!
その時は潮騒のメモリーや守ってあげたいなど普段歌わない歌を歌っていてすごく感動しました!

2019/12/420:28:16

某NHK あまちゃんで、下手のイメージで、
本当はうまかった。
という話でした。
薬師丸ひろ子はファルセットなので、うまいとか言う以前です。

bakabonさん

2019/12/420:22:37

私は昔から上手いイメージでしたけど。