ここから本文です

株式やめたほうがいいでしょうか

姑獲鳥さん

2019/12/422:17:59

株式やめたほうがいいでしょうか

補足とりあえずジャパンディスプレイは処分しました-1000

株式,マクドナルド,マイナス,ビートホールディングス,持ち株,これぐらい,jdp以外

閲覧数:
248
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/12/1100:08:59

私はビートホールディングスでは結構儲けましたよ。逃げ遅れたのかな?
次のチャンスまで待ちましょう。またそのうち暴騰しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/12/1019:08:10

やめないほうがいいです。
周りに相談しても、「悩むぐらいならやめろ」と言われるだけです。
実績を評価してもらっても、明日はわからない。
勝率にこだわる人、1発が得意な人、人それぞれだと思います。
儲けても人に言えないし、損しても言えない。
地味に勉強。
株は自分自身との にらめっこ だと思ってやっているのですが、
私の株の先生(株歴50年)がおっしゃっていた 一番為になる言葉は
「じ~くり やれ」
投稿者さんのように悩んでいる時に 救われた言葉でした。

yut********さん

2019/12/819:22:41

マクドナルドとjdp以外知らない企業で驚きました。

tod********さん

2019/12/817:36:40

やめ時を見抜けない時点で勉強不足だね
センスない

cit********さん

2019/12/513:34:25

これからが勝負時

2019/12/512:49:06

やめるのは自由

短期なのか長期かわからんが
各社の業績を見直して少し整理したら?