ここから本文です

精神年齢の測り方をご存じだったら教えてください。

日々是好日さん

2019/12/422:45:46

精神年齢の測り方をご存じだったら教えてください。

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/423:22:51

今日、中坊と話してるみたいって言われた。

お話すれば分かるんだね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/512:13:05

もう下火なんですが。

タピオカ含有の製品を飲食した事があるかないか。

でおよその精神年齢がわかるでしょう。

それとか、純機械式自販機のカプセルトーイを
買うor買わない。

でもおよその精神年齢がわかるでしょう。

ちなみに私は。

タピオカはすぐに飛びつき飲食しました。
100円程度入れて回すと出てくる玩具は大好きです。

知人は「アンタはまるで子供と一緒だな」と言われます。

質問者の精神年齢は年齢相応と推定します。

日本のブランドの車が実用的で耐久性があるのに。
しっとり?の外国車が良いとか。
そんなのはジジイの考えそうな事です。

固執やこだわりも年齢相当。

数年前と同じ愚問を掘り起こして再稿するのも。
年齢相当。

いぬじたさん

2019/12/422:51:23

その人のTwitterを見る。