ここから本文です

中山美穂さんは歌が下手なのに歌番組に出るとVIP扱いされているのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:06:00

中山美穂さんは歌が下手なのに歌番組に出るとVIP扱いされているのは何故ですか?

閲覧数:
1,410
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sox********さん

2019/12/1121:18:08

歌は女優からすれば副産物です。ドラマでは人気があるから問題がないのです。扱いは女優としてのVIP扱いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中山美穂 歌下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/12/918:03:46

事務所が芸能界のドン・周防さんのバーニングだからです。
TV業界は結局事務所の力なんですよね。
中山美穂さんの所属事務所はビッグアップルですが、これはバーニング周防社長が中山さんのために作った事務所で実質バーニング所属です。
もちろん本人の魅力がなければ成功しませんし、昔は美人でしたから全盛期の活躍は本人50%事務所50%くらいでしょうね。
ただ現在の不美人ぶり、尋常でない歌のヘタさからして、こんなVIP扱いを受けるのは本人0%バーニング100%です。
こんなにヘタなのに全国放送で歌える図々しいメンタルはある意味芸能人向きとも言えます。

タンさん

2019/12/719:37:55

今夜はNHKでますよ。
歌は上手くないですが、でもやっぱり大好きなんです。
あと、おしゃべりな男の人より口をつぐむ女性の方が正しかったりするんですよ。

百々果さん

2019/12/423:12:59

フジだけですよね。
中山美穂さんは昔は月九にけっこう主演してましたからでは。