ここから本文です

ANAについて、どう思いますか?

ANAについて、どう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/12/521:12:04

いろいろな見方があるけど思いついたこと書いちゃおう。

CAは比較的良い人が多いように思います。
地上係員は仕事はまともにやるけど、固い感じがしますね。ちょっと気楽に話しづらい感じがする人が時々いるなあ。

A380をハワイ路線に入れるのは自分にはバクチにしか思えなかったけど、どうしてこんなことしたか知りたいなあ。
でも、ホノルルのダニエル・K・イノウエ空港でのファーストクラスの対応は良いと思いますよ。すぐにアメリカの入国手続きができるのは嬉しかった。フライングホヌは搭乗口が遠いところにあるからね。

アライアンスでグループ航空会社が幅広くあるのはすごく助かるね。チケットを取る時に安心感が高い。

上級ステイタス(ダイヤモンド)を持っている人にはサービスが手厚いけど、後はその他大勢みたいな気がする。並SFCはあまりメリットないような気がする。

機材でB787が多いのは良いよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yng********さん

2019/12/512:00:11

安倍首相と国交省官僚が贔屓にしている航空会社。

jal********さん

2019/12/510:59:20

トップダウンの古臭い会社

2019/12/423:58:48

入れたいですねぇ