ここから本文です

急に私のサオがたたなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/12/423:19:26

急に私のサオがたたなくなりました。

いくら刺激を与えてもうんともすんともいいません。まるでエンジンを切った車みたいに静まり返っています。アイドリングすら感じられません。

症状が出て今日で10日目です。30代後半なのでエンジンが切れるのはまだ早いと思うのですが…。正直かなり不安です。

病院に行く予定はありません。何とか自分でなおしたいです。
もし同じような症状から回復された方がいらっしゃいましたら回復方法を教えていただきたいです。
あるいは何か情報を持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら御教授頂きたいです。

下品な話ですみません。しかし本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

補足自動車カテゴリで質問したのはマジメに答えてくれる方が多いからです。恋愛とか子育てその他のカテゴリで質問するよりも100倍信用できます。へんな回答をされる方もいらっしゃいません。同じ理由で昆虫カテゴリや料理カテゴリ、釣りカテゴリも利用しています。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbt********さん

2019/12/508:28:51

早いよ。3人目が女房に宿って1年ほどレス続きだったある日に
女房に誘われて喜んで突入しようとしたらいきり立ってた
息子がお休みになってしまって擦っても叩いてもオフェラでも
返答がない-まるでしかばねのようだ-と言う事があったよ。

その時は仕事もハードで酒も続いていたんだ。夜が長くて
耐えられなかったんだ。EDになってしまったと本気で悩んだが
3人の子供たちを風呂に入れ終えてリラックスしてたら女房が入って
来て体を洗ってくれたんだ。そんなの新婚以来だったから驚いた。

意識はしてなかったんだが気が付いたら半立ちで祈る様な気持ちで
女房に立ち向かったらとんでもない量のが出た。4人目入ったら
どうするの?と怒られたが。

出来るアドバイスは自然体でリラックスして新しいあまり経験の
ないシチュエーションを心掛ける事かな?この辺はパートナーの
協力が必要だ。幸いウチは両者とも好きだから(笑)

何が好きだって?それはナイショだ (^。^)y-.。o○

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/12/513:15:14

こんにちは。回答ありがとうございます。
    何が好きだって?それはナイショだ (^。^)y-.。o○ ← もしよければ教えられる部分だけでも教えて頂けないでしょうか??それがダメならヒントだけでも頂けないでしょうか?参考にしたいです。
    あとcbtさんがふにゃちんになられたのはおいくつの時だったんでしょうか??

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/8 08:30:00

皆さまありがとうございました!まだふにゃちんですが、ぼちぼち焦らず見守っていくことにしていくことにします。
ちなみに久しぶりに海で釣り竿を握ったらmyサオのうっぷんを晴らすかのように爆釣でした。38cmのでっかい子持ちマコガレイも釣れました。あまりのデカさにびっくりしました。ヨメゴも大変喜んでおりました。実話です。
また悩みごとがある時は皆さまの力を貸してください。よろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2019/12/508:58:12

自分の好み超ど真ん中のAV見ましょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

doi********さん

2019/12/508:03:44

正直かなり不安です。
しかし本当に悩んでいます。

病院に行く予定はありません。
何とか自分でなおしたいです。

===============
本当に不安で悩んでいるんだったら知恵袋なんて頼らず病院へ直行ですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tar********さん

2019/12/502:41:41

不安 考え過ぎが原因
薬を使って強制的にエンジンを掛ければ
自信を復活して再度走り出します

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

多部蒼里さん

2019/12/501:27:21

10日ということですが,何かストレスや体調の異変が無かったですか。
精神的なものなのか,肉体的なものなのか。

疲れる,だるい,急激に痩せてきた,のどが渇く,甘いものが欲しい,など糖尿病などになればサオは使い物にならなくなる。

あとは,精神的なダメージが無かったかです。仕事,プライベートで。。

他,マンネリ化。

刺激って,直接,サオにですか?視覚,触覚,嗅覚,聴覚,味覚など様々な刺激を試されましたか?

急にダメだ!と思ったことは若いころや今も何回かありますが,大抵自然回復するものですよ。

むしろ,今の時代,おとなしくしていた方が,いいかもしれませんよ。変な罪かぶせられたくないでしょうからね。

浮気,痴漢,その他・・・・。

他の趣味に専念すると良いかと思います。

金冷法,マンネリ化の解消のため,旅に出て,サオの存在を忘れる。自分のサオを意識するから逆にストレスになる。

釣でも,サオがしっくりこなくて合わないとか思うとサオの存在が気になるものです。

しかし,本質に無心で挑むとサオは腕の一部になってくれて何も考えなくていい存在になります。

車もそうじゃないですか?タイヤを変えたり,足回りをいじったりすると,どうしても左右のバランスとか気になったり,なんかハンドルに違和感感じて意識してしまいます。

無意識になれば,いつの間にかサオも体の一部ですから活躍してくれると思います。

そんな激励叱咤されたサオ様のお気持ちを考えると,スパルタ教育のようでいたたまれない感じです。

義務感も捨てるべきです。彼女や嫁さんに悪いと思うと,ダメですね。自分が楽しむんだという気持ちじゃなきゃ。

それまでサオのことは忘れましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

syo********さん

2019/12/500:39:18

素直に病院に行きましょう
早めに行かないと一生だるんだるんかもですよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる