ここから本文です

ドラクエウォークみなさん転職してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/500:07:49

ドラクエウォークみなさん転職してますか?

された方それはいつですか?
50lvになったらしようと思っています

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2019/12/723:04:01

50レベルになったら、永続スキルがゲットできるので、その後に転職しました。

「ドラクエウォーク 転職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/12/510:49:37

切り替えが実装されたからその悩みは解消されたと思います