ここから本文です

電気に詳しい方に質問です。こちらの部品名を教えてください。100Vのコードを繋...

str********さん

2019/12/501:29:07

電気に詳しい方に質問です。こちらの部品名を教えてください。100Vのコードを繋ぐのですが、画像のものは壊れているので、新しく買い換えます。部品名が分からず困っています。宜しくお願い致します。

部品名,コード,電気,キャノンコネクタ,コネクタ,端子,コンセントプラグ

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2019/12/507:04:31

市販品にはないコネクターとお見受けします
一般名はないでしょう

質問した人からのコメント

2019/12/7 09:54:36

コネクターでした。ただ、私が間違えて購入してしまいました。また質問をさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2019/12/508:31:22

キャノンコネクタに見えます。端子が3つとも溶けてしまっているので機器の不具合が考えられます。
このまま端子を取り替えてもまたショートして溶けるかも知れませんよ。

visionhumanさん

2019/12/507:46:22

タイ B3 コンセントプラグ
で検索してみて下さい