ここから本文です

寝付けないです。 朝は6時おきでバタバタ用事こなして 昼から出かけ映画見てきま...

アバター

ID非公開さん

2019/12/503:04:43

寝付けないです。
朝は6時おきでバタバタ用事こなして
昼から出かけ映画見てきました。
結構忙しくしていたのに、寝られないです。
何しましょうか。

明日は7時おきです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/12/503:33:53

私も同じような感じで、日中動いてたんですが、眠れません。

  • kor********さん

    2019/12/503:44:48

    ここでよければ愚痴とか、聞きますよ。時間空いてるので、いつでもどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/5 08:31:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2019/12/503:06:02

知恵袋で、貴方が回答出来る質問に回答しまくったら?
4時間なんてあっという間ですよ。