ここから本文です

ドラクエウォークで、ギガデーモンやアンドレアルって、沢山倒す価値はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/509:22:01

ドラクエウォークで、ギガデーモンやアンドレアルって、沢山倒す価値はありますか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/509:50:35

どちらも、レベル(手動で変更できる)に無関係にこころをドロップします。なかなか優秀な性能ですし、不要なら心珠ポイント交換に(Sランクは15000Pにもなります)。

レベル1でもSランクのこころを落とすので、サクサク狩ってこころを狙うのもアリかも。

「ドラクエウォーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ASKさん

2019/12/915:26:58

どっちもこころが強いです。アンドレアルはS2個欲しいので頑張っています。

ouk********さん

2019/12/911:41:12

人にもよりますがスコア報酬で100ジェムのあるところまで(ギガデーモン:1320000P、アンドレアル:856000P)まではやる価値はあります

そのついでで追加効果の強いSランクのこころも狙えますし、確実に助っ人も参戦してくれますので数をこなせばそれだけ絆ポイントも稼げますね
(5キャラ全員絆ランク25まで終わらせているのであれば意味はないけど)