ここから本文です

肯定派と否定派はどちらがモテますか? 女性の方はどちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/509:53:26

肯定派と否定派はどちらがモテますか?
女性の方はどちらが好きですか?

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1003:36:21

うーん、一概には言えんわ。
年代によるし。

俺は肯定派(しかも呪いの術法の使い手)だけど、
不良少年時代から思春期の女子(特に女子小中学生)に結構モテてるよ。

何となくだけど、
オカルトにロマンを感じる女の子って、意外に少なくなさそうな気がするんだよなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrk********さん

2019/12/1114:44:08

持論が正しいと思い込んでいる肯定派や否定派よりも、多角的に考えられる懐疑派が一番好きですね。

こうだと思うけど別の可能性も考えられるという柔軟さは優しさに通じるものがあると思います。

2019/12/511:47:09

男はオカルト否定派に限る。

だって、「幽霊こわ~い」とか「なんかあったらオマエのことを守護霊が守ってくれるから大丈夫。オレは逃げる」とか言うてる男って、頼りないでしょ(汗)

biy********さん

2019/12/511:27:38

断然肯定派
どちらかと言うと自己否定が多いから
追い討ちかけるように他人から言われたくない

花子さん

2019/12/509:54:59

モテる美女は否定派を追いかける傾向にある。