ここから本文です

2020年のオープン戦の日程いつ発表されるんですか

笠岡の巨人ファンさん

2019/12/511:58:05

2020年のオープン戦の日程いつ発表されるんですか

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/12/512:51:27

来週末(12日か13日)じゃないだろうか。遅くとも20日までには発表されるものと思われます。

質問した人からのコメント

2019/12/6 17:25:18

やっぱそうですか回答ありがとうございましす

「オープン戦 日程」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2019/12/512:41:06

今月中旬くらいかな?
少なくとも今月のどこかではほぼ確実に発表される