ここから本文です

僕は外国籍です 日本に遊びに行く時に 個人使用で RUSHを日本に持って帰行った...

全角30文字以内さん

2019/12/1214:00:03

僕は外国籍です
日本に遊びに行く時に
個人使用で
RUSHを日本に持って帰行ったら
違法ですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_b********さん

2019/12/1907:25:58

残念ながらRUSHは輸入、所持共に日本国内では違法です。

外国籍でも関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/12/1909:22:45

当然違法です