ここから本文です

声優の小西克幸さんって結婚してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/514:54:25

声優の小西克幸さんって結婚してるんですか?

補足小西克幸さんが出ているオススメのアニメがあったら教えてください!

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2019/12/519:22:55

結婚の件なら本人に聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opy********さん

2019/12/611:50:04

コニタンなら小野坂昌也さんと結婚してます。
神谷浩史さんがコニタンも忙しいから無理させないでと言ってますが、小野坂さんがお前らと違ってピーしてないからあいつは暇なんだよ。
ピーは家に帰っても寂しいから仕事で騒ぎたいんだよ、との事。

小西さんと小野坂さんが一緒に出てる、グレンラガンはどうですか?
収録現場では小西さんが居なくなった後に小野坂さんが無口になったと言われてますが^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジョジョの黄金の風見てください。


結婚は声優本人が発表しない限り
わかることはないでしょう。

酷いですが声優はそういう世界です。


ただ・・・自分の意見を言うのなら、
人気声優で仕事もありますし、

今、46歳で家に帰ったら
女(と子供)が待ってないとは思えず、

一人でアダルト・ビデオを見るかな?って思うので、
お察しください・・・ですな。


本人が強く独身と
最近言っている動画があるなら
信じてもいいけど。ないでしょ。