ID非公開

2019/12/5 15:27

44回答

キスマイって本当に不細工と呼ばれてたんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

キスマイがデビューした時に微妙じゃね?と言われたと北山くんが何かの番組で言われたと言ってたのを聞いたことがあります

1人がナイス!しています

1

藤ヶ谷、玉森、北山以外の4人がブサイク組っていわれてたんじゃなかったっけ?

1人がナイス!しています