ここから本文です

ドミノ・ピザとかのデリバリーの人ってどうやってきてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/515:31:02

ドミノ・ピザとかのデリバリーの人ってどうやってきてるんですか?

普通に住所言われただけじゃ分からないじゃないですか?
どうやってきてるのですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2019/12/515:41:11

配達先への道順の事かな?配達前に地図で確認してますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/519:12:11

ナビゲーションソフトに住所を入力すればすぐそこまで案内してくれます。

sdr********さん

2019/12/518:10:55

ゼンリンの住宅地図ってのがあるんです。
それには家の番地と家主の名前と家の平面形が載ってます。
だから『ちゃんと』住所番地を伝えればスグに判ります。

kax*******さん

2019/12/516:09:53

住所言えば地図に場所が表示される。

piiさん

2019/12/515:55:55

地図見て。