ここから本文です

旅行会社について調べていたら、トラベルスタンダードという会社を見つけました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/515:40:38

旅行会社について調べていたら、トラベルスタンダードという会社を見つけました。
この会社はどんな特徴がありますか?知っている人がいればどのようなことでも良いので教えて下さい。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lop********さん

2019/12/620:53:52

海外ツアーや海外航空券・ホテル・鉄道の検索・予約がオンラインで簡単にできるのがトラベルスタンダードの魅力だと思いますね。
質の良い旅行の提案、顧客満足度を高さを念頭に置きながら、細かいところまでしっかり面倒をみてくれる旅行会社ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/12/620:41:02

知らない会社ですね?

調べたら、体育会系のベンチャー企業らしいです。

fct********さん

2019/12/620:00:49

トラベルスタンダードは、フリーオーダーが魅力の旅行会社です。他の旅行会社にはないプランも数多く取り扱っているというイメージです。忙しい人でも、丸投げで旅行の計画を任せることができるのが強みだと思います。