ここから本文です

psvitaって3DSなんかよりも絶対良くないですか?(ゲームソフトを除き) だって3DSは...

アバター

ID非公開さん

2019/12/520:29:25

psvitaって3DSなんかよりも絶対良くないですか?(ゲームソフトを除き)
だって3DSは低画質で動画も見にくいし、
いちいちタッチペンで入力するのも時間かかります。

それに3DSは音楽アプリで購入して聞くことしかできないけど
psvitaは音楽聞きながらゲームも出来るしウェブサイトもみれますよね?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/12/521:23:02

確かにマルチメディア端末としてみればVitaの方が優秀ですね

ただ大半の人はゲーム機としてVitaを買う訳で、そのゲームの魅力が乏しいのは最大の欠点です

それにマルチメディア端末としてみた場合、ほぼ完全上位互換にスマートフォンが有りますからね
貴方が挙げた3DSに対する利点は全て「スマホで良いじゃん」になります

まぁ当時としては初期型は有機ELディスプレイ入れてたのでゲームやった時、発色とか滅茶苦茶綺麗で驚いたものですけどねぇ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2019/12/610:36:48

つまりゲーム機としては評価は低いと言いたいの?
マルチメディアとかスマホやPCにはかないっこないよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2019/12/604:42:26

???。

ゲームソフトを除きって・・・ゲームハードはゲームを楽しんで
ナンボだと思いますが?。

それと、この質問を読むとPSVITAはその部分しか秀でた
ところが無いゲームハードと受け取れます。

なんだかPSVITAが可哀想ですね。