ここから本文です

ディズニーの宿泊者枠について。

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:00:41

ディズニーの宿泊者枠について。

ディズニーホテルに2月に1泊します。
今回ショーをメインにしたく、そしてミキカンに行きたいと思っています。
ショーレストランのついたバケーションパッケージで行こうと思いますが、そうするとショーのチケットが一枚しか付いてきません。

できればショーは2回はみたいと思います。

そこで詳しい方にお聞きしたいのですが、、

ディズニーホテル宿泊者特典枠でショーレストランを取るのは難しいですか?
一般枠よりはグンと楽だと思いますが、朝9時ジャストで頑張らなくてはいけないものでしょうか?
ちなみに行く日は週末です。

もし頑張らなくても大丈夫なら、違うバケーションパッケージ(ショー2回)に変更したいなと思います。
少し難しいなら、1月前の日は仕事を午前休にしようと思います。
ショーレストラン付きのバケーションパッケージのほうが確実と言うなら、そうします。

ちなみに今は念のためショーレストラン付きのバケーションパッケージで予約しております。

アドバイスをいただけたら幸いです。

補足75歳過ぎた両親含め、大人4人で行きます。今回はショーをメインにしたいと思っております。
両親は2人ともインディーに乗れるほど元気です。
ですが、抽選漏れしたショーを見るのに、長く待つのは辛いようなので(私だけ列待ちしていてもいいのですが、両親は、それは嫌だそうです)、何とかしてショーのチケットが取れたらと思い、今回は初めてバケーションパッケージにしました。
ショーレストランは宿泊者枠でも難しいようですね。このまま ショーレストラン付き(ミキカンS席)+ショー鑑賞券×1+FP×2 のバケパにします。

ちなみにミキカンは大人でも楽しめますか?リロ&ステッチのほうは、口コミを見ると子供向け(舞台に上がる)とありましたが、ミキカンはいかがでしょうか。
YouTubeでも何回か見ておりますが、そんなにゲストを巻き込まないのかな?とは思います。でも個人情報とかで、そこだけ編集されているのかも??と色々と考えてしまいます。(両親は結局なんでも楽しめちゃうタイプなので、あまり心配してはいませんが)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/12/605:42:02

まず、申込み開始時間ぴったりに手続きをするのは大前提です。平日だろうと2名以下だろうと時間も席も何でもよくても、9時に挑戦しないとほぼ意味がないです。

休日の利用、チェックイン日の利用、5人以上の利用は大変難しいです。もし全てに当てはまるなら「まず無理」だと思うので、ショーレストラン付きバケーションパッケージをおすすめします。

その他のショーは大抵並べば観られます。

楽しんできてください。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/12/611:45:41

うーん…宿泊者枠でも難しいようですね。ショー付きのバケーションパッケージのままにします。代わりに1ヶ月前の9時は他のレストランの予約に、時間を割こうと思います。
    色々とありがとうございます!楽しんでまいります。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/12/608:34:32

行くのが平日ならまだしも、土日絡むのであれば宿泊特典があってすら9時ジャストで挑まないと難しいですよ。それでも希望の時間帯や希望の席は取れない可能性が高いです。

ミキカンを2回観たいと言うことでしょうか?
であればバケパで初日につけておいて(そもそも初日につけられますか?)2日目は宿泊特典で予約する・・・とかじゃないと、両方共を自力予約っていうのはかなりハードル高めになると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる