ここから本文です

もし、1週間後にあなたの命が消えるとしたら、あなたは何をしますか?

tom********さん

2019/12/523:04:23

もし、1週間後にあなたの命が消えるとしたら、あなたは何をしますか?

ヤケ,命,300km,覆面パトカー,アワビ食べ放題,神様,フェラーリ

閲覧数:
260
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/12/812:55:39

私は今までお世話になった人にできる限りお礼を言いたい。
ハグをしたい。
語りたい。
そしてまた会おう、と言いたい。
身体は消えても魂は残ると思うから。

新しいことを始めなくてもいい。当たり前の日々を過ごしたい。
毎日泣いて過ごしたくない。笑って過ごしていたい。
そして最期は最愛の人(家族でも恋人でも犬でも猫でも…)に「ありがとう」と言って私も相手も後悔なく幸せに逝きたい。

質問した人からのコメント

2019/12/10 23:14:45

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zhj********さん

2019/12/813:26:02

ヤケになってレイプ
ヤケになって強盗
ヤケになってフェラーリのレンタカー借り切って温泉
ヤケになって途中で300 km/hを体験
できれば覆面パトカーを振り切りたい
ヤケになって旅館でアワビ食べ放題のほか毎日いろんな場所で名物食べ放題

最終日に冷静になって自首
かな

さん

2019/12/719:36:46

もし、1週間後にあなたの命が消えるとしたら、あなたは何をしますか?

やりたいことと、普段できないようなことをします。

2019/12/623:54:07

とりあえず、地元で一番有名な神社に行き、神様に「あと一週間の命だそうですが、本当に一週間後に死んでも良いのですね?」と尋ねます。

きっと、神様は躊躇することでしょう。
(ΦωΦ)フフフ…

kas********さん

2019/12/623:41:10

その時になってみないと分からない。でも悪い人のまま死んでいくのは嫌だ。いい人で死にたいね。

暇午さん

2019/12/619:15:29

取り合えず・・・飲む・・な。
美味いツマミを探さなくっちゃ・・・
今更・・何が出来るっちゅうねん。