ここから本文です

水曜日のダウンタウン,モンスターアイドルについて,クロちゃんについてどう思い...

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:07:38

水曜日のダウンタウン,モンスターアイドルについて,クロちゃんについてどう思いますか

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/602:43:01

顔立ちがゴマフアザラシみたいな顔立ちを
されているのと。
声質がトーンが高いので。
悪いキャラをしていても何だか憎めない感じ
ですね。

元ボクシング協会の山根会長や、
テコンドー協会の会長みたいなこわいキャラで
声が低音だったら。
リアル過ぎます。

人間、同じ事をしても、
見た目や雰囲気で印象が違いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

WANTED MANさん

2019/12/1022:25:31

「クロちゃんは仕事してるな」ってな感じです。

axg********さん

2019/12/615:49:57

あれだけ気持ちわるいのに、嫌いにならないし面白いのは凄い才能だと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/12/607:57:06

クロちゃん自体がゲスい性格なので、
その中でも真面目にやっている方だと思います。

hxn********さん

2019/12/523:11:06

番組的には面白い

mil********さん

2019/12/523:10:30

ああいう大人になりたくない。一緒に働きたくない。