ここから本文です

来世はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:09:08

来世はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/12/523:13:03

ないですなぁ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2019/12/1204:57:12

テレビで前世のことを記憶している子供の特集番組を見たのですが、生まれ変わるまでに50年くらい要しているようでした。ほとんどの子供は前世の記憶を持っていません。人間は強い衝撃を受けると記憶をなくすことがあるそうですが、出産という強い衝撃によって前世の記憶をなくすのではないか。其の中にあっても、たまに前世の記憶を残している子供がいるのではないでしょうか。前世の記憶を残している人は前世において暴力死、または事故死した人たちであるという研究結果がアメリカ心霊研究協会に残っているそうです。キリスト教は生まれ変わるという考え方は有りませんが、キリスト教国のアメリカ映画で生まれ変わるというのを題材にした映画が増えているような気がします。

魔弾剣士さん

2019/12/1001:12:23

多分ないです。

中原晶子さん

2019/12/600:40:11

今の自分は誰かの生まれ変わり、前世の人(人だったのかどうか分かりませんが)の来世に当たります。なので、恐らく自分が死んだらまた別な誰かに生まれ変わるのではと思います。もちろん保証はありませんが。