ここから本文です

https://comme-des-garcons-online.com/open/

sor********さん

2019/12/523:16:58

https://comme-des-garcons-online.com/open/

このサイトはコムデギャルソンのオンラインサイトでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/12/523:44:18

いいえ、リンカンというサイトですねm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/614:07:07

こんにちは。

スーパーコピー商品の中華系サイトです。

リンカンも、こだわりのスニーカーショップを勝手に名乗っています。

気をつけましょう。