ここから本文です

アメリカで20ドルくらいの、お買い物をした時1ドル札や5ドル札だけで払うのは迷惑...

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:18:27

アメリカで20ドルくらいの、お買い物をした時1ドル札や5ドル札だけで払うのは迷惑ですか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/12/523:59:45

クレジット/デビットカードで支払う人が多い国なので、
1ドル札20枚を出したら、お店の込み具合や店員さんによっては
嫌な顔をする人もいるかもしれませんが、5ドル札を数枚まぜたら
何の問題もないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2019/12/610:51:04

20ドルくらいの買い物でしょ? 全く問題ないと思う。
釣銭のドルが増えてラッキーって思うくらいかも。
確かに今はカード支払いが多いけどキャッシュ派も割といるし、釣銭なくなったら銀行行かなきゃいけなかったりするからね、店員も。

黒影さん

2019/12/607:27:28

特に問題ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/12/523:24:50

硬貨じゃないので迷惑ではないです。