ここから本文です

ジャニアイ1月公演に作間くんと橋本くん

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:40:56

ジャニアイ1月公演に作間くんと橋本くん

出演すると思いますか?


King&Prince/平野紫耀/永瀬廉/岸優太/神宮寺勇太/岩橋玄樹/HiHiJets/髙橋優斗/井上瑞稀/猪狩蒼弥/橋本涼/作間龍斗/美少年/佐藤龍我/那須雄登/浮所飛貴/岩崎大昇/藤井直樹/金指一世/SixTONES/ジェシー/松村北斗/京本大我/森本慎太郎/髙地優吾/田中樹/SnowMan/岩本照/深澤辰哉/渡辺翔太/宮舘涼太/阿部亮平/佐久間大介

閲覧数:
250
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/610:27:20

稽古の練習だってしていないのにいきなり出られるわけないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニアイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちひろさん

2019/12/1023:20:42

絶対にしない

mi_********さん

2019/12/900:22:08

恐らく出演しないのでは?と思います。

「稽古」は仕事では無いとはいえ、HiHiだけの舞台ではないですから、急に出てこられても微妙…

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/12/608:39:21

思いません。

2019/12/607:09:37

絶対でないと思いますけど笑

2019/12/523:50:17

活動自粛の子なら出られるはずがない。