ここから本文です

今btsは反日グループテレビに出るなぁって凄く言われてますよね?、そこで疑問に思...

アバター

ID非公開さん

2019/12/523:41:40

今btsは反日グループテレビに出るなぁって凄く言われてますよね?、そこで疑問に思ったんですけど歌番組って番組側から出てくれ〜って言ってるんですよね??だったらbts日本の日本来るなって言うのではなくて番組側

に日本に呼ぶなって言うべきではないでしょうか、??
btsとしては呼ばれたから来たのに来るなっておかしな話ですよね笑笑

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxk********さん

2019/12/523:43:50

嫌いなくせに出稼ぎに来るなってことでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koz********さん

2019/12/718:50:12

おかしいですね。日本でも人気なハリウッド俳優女優歌手て多いけどなかには頑として来日しない人のもおるですよなぜですかね(笑)

κο********さん

2019/12/606:06:07

うちの旦那が口癖のように言ってます。
嫌いなら来るな!嫌いなら日本語喋るな!と
要は嫌韓の人達が言ってるので番組云々とかじゃないんですよ。
兎に角日本に来るなって言いたいんだと思います。