ここから本文です

以前、魔法のiらんどで読んだ作品を探しています。タイトルは覚えていません

kot********さん

2019/12/600:04:19

以前、魔法のiらんどで読んだ作品を探しています。タイトルは覚えていません

作品の特徴は
・主人公は女子高生で、通っていた高校ではまおうって呼ばれてた気がします。その高校では、主人公の子が誰とでも寝る女だっていう噂がたっていたと思います。(本名に茉っていう漢字が入っていた気が…)

・その子はジョーだかジョウだかジョージだか言う人と2人で暮らしていて、血は繋がっていません。主人公はジョーに小さい頃に拾われた?感じです。

・その子とジョー(仮定)と仲が悪いわけではなく、喧嘩というか、言い合いをよくする関係だったと思います。

・ジョーはよくお酒を飲むので、その子は学校から帰ると文句を言いながら酒瓶の片付けをしてました。

・主人公と暴走族の間で何かがあって巻き込まれて、仲良く?なったと思います。

・ジョーと喧嘩してる時に倉庫に遊びに行ってて、ジョーが迎えに来る場面が印象に残っています。迎えに来たときに主人公の子に携帯で電話をかけていました。

・その暴走族にはお姫様がいて、おばあさんとの関係があまりよくなかった記憶があります。

うろ覚えな上に拙い文章ですいません
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seaseseさん

2019/12/822:15:08

アオさんの「光のリグレット」かな??

質問した人からのコメント

2019/12/9 00:53:34

そうです、それです!
わぁ!!ありがとうございます!
ずっと探してた作品なんで、ホンマに嬉しいです!
ありがとうございます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる