ここから本文です

札幌ですみっこぐらしグッズ。 札幌ですみっこぐらしのぬいぐるみなどたくさん...

man********さん

2019/12/600:05:45

札幌ですみっこぐらしグッズ。

札幌ですみっこぐらしのぬいぐるみなどたくさん売っているお店はどこなのか教えて欲しいです。
誕生日でたくさんの中から欲しいものを娘に選ばせたくて質問し

ました。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/12/815:30:25

コーチャンフォー新川通り店の文具コーナーに行けばたくさん売っていますよ。

  • 質問者

    man********さん

    2019/12/1113:59:28

    ありがとうございます!
    行ってみます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2019/12/611:22:50

パセオのリラックマストア(になるのかな)のすみっコぐらしのブースはどうですか?
https://www.kiddyland.co.jp/shoplist/sumikko_gurashi_shop/sappro/