ここから本文です

FGO、ゲーティアを倒すのにこの中でいい組み合わせや、

アバター

ID非公開さん

2019/12/600:35:23

FGO、ゲーティアを倒すのにこの中でいい組み合わせや、

コツはありますか?
他に、こんなキャラクターいたらいいとかアドバイスください。

補足絆ヘラはイイネ。
(´ᴖωᴖ`)フヒヒ

ゲーティア,キャラクター,FGO,いい組み合わせ,コツ,絆ヘラ,絆礼装持ちヘラクレス

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndk********さん

2019/12/607:24:41

攻略記事や動画たくさんあがってるからそっちを参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/12/612:14:19

前衛三人を捨てるつもりで考えれば割といけます。
あとまあ絆ヘラ借りて殴る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/12/609:19:52

絆ヘラ借りて殿に置いて殴るだけの簡単なお仕事でしょ

結月さんさん

2019/12/601:07:27

絆礼装持ちヘラクレスかなぁ