ここから本文です

イエローハットの昭和40年代50年代の名前は?

mar********さん

2019/12/601:07:33

イエローハットの昭和40年代50年代の名前は?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/12/611:57:07

モンキージョージ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

にゃんこさん

2019/12/611:13:44

昭和36年ローヤル、昭和37年株式会社ローヤル

n_e********さん

2019/12/602:01:03

1975年(昭和50年)11月 - 直営店第1号『イエローハット宇都宮南店』を開設

とのこと。

leg********さん

2019/12/602:01:00

S40年代は存在しない、イエローハット1号店がS50年。

親会社と言う事ならH9年までローヤル。

bik********さん

2019/12/601:55:29

ホットマンだったような気がする…。

kur********さん

2019/12/601:39:25

黄色い帽子。