ここから本文です

野球の坊主について 賛成か反対かまたその理由をお書きください

アバター

ID非公開さん

2019/12/603:26:12

野球の坊主について 賛成か反対かまたその理由をお書きください

補足この意見に対して意見があるのならご自由に述べてください

僕の意見は反対です。
なぜかというとさいきんでは野球離れの原因となっているからです。

他には

一 頭皮への紫外線ダメージを被るから

二 坊主でなくても野球への影響はないし髪で野球をするわけじゃないから


最後にスポーツに対するけじめと言っている人がいますがならサッカー、卓球、テニス等はどうなんですか?と思うし髪染めてたりドレッドでもプロの世界にはごまんといる。

そんなクソみたいな意見しか言えないやつはダメですねと思うから笑笑

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxg********さん

2019/12/606:56:50

反対。
もう2019年です。昭和の軍国主義引きずってる場合じゃない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxg********さん

2019/12/611:48:26

反対

- 各自が自由に髪型を選択すれば良い
- 例え少数でも坊主を理由に野球をやらない人が
存在することは野球界にとってマイナス

おれんじさん

2019/12/608:50:41

賛成。
軍国主義とか言ってる方がいますが、長髪で帽子を被ると蒸れたりするので坊主が一番かと思います。短髪でもいいと思いますが。

tco********さん

2019/12/607:50:22

賛成も反対もない。
髪型は個人の自由でなければならない。
坊主にしたけりゃ坊主にすればいいし、長くしたけりゃ長くすればいい。
他人が他人に強制するなってこと。

非効率で健康的に良くない長時間練習を肯定、賛美しているバカもいるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/12/604:38:13

賛成。
野球部は練習時間が長いので床屋が開いていないし、行く暇が無いんですよ。丸刈りの方が楽なんですよ。
高校野球=色が黒い、丸刈り。
で女子にモテるんですよ。
人生で一番モテた時代でした。