ここから本文です

ディズニーのチケットについて。 初めて泊まりがけでディズニーに行きます。入...

tai********さん

2019/12/603:37:49

ディズニーのチケットについて。

初めて泊まりがけでディズニーに行きます。入園チケットに関して全く詳しくなく、調べても確証が持てなかったため知恵をお貸し下さい。

12/14にディズニ

ーシー、12/15にディズニーランドに行く予定で、東京ベイ舞浜ホテルを予約しています。
2デーパスポートを買うつもりがすっかり忘れていて、公式HPを見たら2デーは売り切れ、1デーはランドは購入出来ますが、シーは売り切れとなっていました。

ホテルのHPに、入園保証があるため入場制限の場合も宿泊者カードを持っていけば入場できるといった内容が書いてあったのですが、チケットが手元にない状態で入場制限が発表されたとしても、ウェルカムセンターに行けば宿泊者はチケットの購入ができるということでしょうか?また宿泊者カードはウェルカムセンターでもらえるのでしょうか?

14日のお昼くらいに着けばいいかなと考えていたのですが、当日は着いたらウェルカムセンターに行って荷物を預け、チケットを買って、入場制限されている場合は宿泊者カードを発行してもらうといった流れで良いのでしょうか?
ちなみにお昼前後のウェルカムセンターは混雑していますか?チケットを買うのにどのくらい時間がかかりますか?

質問ばかりで申し訳ありませんが、当日の流れを具体的に教えていただけると大変助かります。
よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/12/607:35:57

ディズニーホテルとオフィシャルホテルの宿泊者は、当日券(1デーでもマルチデーでも)の購入ができます。
東京ベイ舞浜ホテルだと、ウェルカムセンターかホテルで購入可能です。

事前に1デーパスポートを準備しておいても、アップグレードができませんので、最初からウェルカムセンターかホテルで買われたほうがいいですね。

• nez********さん

2019/12/607:37:46

宿泊者カード(ホテルゲストカード)は入場制限中に、すでに持っている1デーパスポートでパークに入園する場合に発行されるものですから、2デーパスポートを購入するなら必要ありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/12/1209:34:28

基本的にオフィシャルホテルのウエルカムセンターは
土日祝日はパークオープン時間に受付開始されるので
朝一でもそこまでの混雑はありません。

お昼ごろならなおさら混雑はしてないかと・・・
多分誰も待ってなくすぐ購入出来るか待っていても
2組前後ではと思うので待ち時間があっても
15~20分前後ではないかと思います。

例えば入場制限がかかると使えないパスポートをお持ちの場合
ホテルの宿泊特典で入場制限中も入園出来るというのが1つ目の特典。

ディズニーホテル・オフィシャルホテルは
入場制限中もパスポートの販売をしているので問題無く
パスポートの購入は出来ますし入園する事も可能です。

お泊りになるホテルかウエルカムセンターの
宿泊ホテルのカウンターで購入出来ます。

マルチデーパスポートの場合いつどちらのパークへ行くのか
決まってないと購入出来ない日付・パーク指定券になるので
このパスポートを持っているだけで入園は保証されます。

電車やバスでの移動ならウエルカムセンター
車移動ならホテルへ行きパスポートを購入するのがいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる