ここから本文です

ヤマハ・セローの国内生産・販売が2020年で終了 モデルチェンジしたばかりなの...

アバター

ID非公開さん

2019/12/604:26:09

ヤマハ・セローの国内生産・販売が2020年で終了

モデルチェンジしたばかりなのに、生産終了して新しいオフロードバイクが出るのですか?

https://mc-web.jp/motorcycle/new-model/19783/

補足日本の製造、販売をやめるとのことですが、逆輸入車としてなら入手できるのですか?

閲覧数:
400
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

動労千葉さん

2019/12/622:08:57

http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/81635650.html

何と、『セロー250、SR400、トリッカーとも今後後継モデルの予定はない』とのこと。

ヤマハの奴、日本市場を切り捨てる気ですね。東南アジアでバイク売った方が儲かるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2019/12/612:27:13

生産終了して、新型をまた、開発しているのでしょう。エンジンは、流石に古い。カワサキKLX230が出たから、もしかしたら、それにぶつけるセローが出るかも?

Hikarusaiさん

2019/12/610:07:21

SRとセローはYAMAHAの代表格
必ず規制に対応したものが出るでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/12/607:45:33

ファイナル商法です。

日本人はファイナルとリミテッドに弱い。

hag********さん

2019/12/607:38:35

今のところ次期モデルは発表されていませんので、セローの歴史はここで尽きる恐れがありますね。

これに代わるモデルとしてはWR155が挙げられるでしょうが、セローとは性格が違うので完璧な後継モデルは現在のところありません。

adj********さん

2019/12/605:51:34

要するにSRと同じで、モデルチェンジの為の一時的な中止です。
ABSや新型SRに付いたようなチャコールキャニスターか何かを付けて再登場します。