ここから本文です

ミニバラの育て方を年間で分かりやすく教えて下さい。

さん

2019/12/612:02:38

ミニバラの育て方を年間で分かりやすく教えて下さい。

ググれはなしでお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2019/12/1307:30:09

バラの年間の育て方を、と言うご質問ですが。

此処は”知恵袋=何か知恵を欲しい場合に~~”の場です。

バラの育て方について白紙の状態(何もわからない=未経験)で臨む教習場所ではありません。

だって”知恵”とは、何もわからない時(白紙状態の時)には、その知恵をどう使うのかも理解できないと思うからです。

自分がどうして良いかわからなら不要でしょう?

”知恵”とは何かにつまづいた時や、壁にぶち当たった時、又は危険を回避する予防として”知恵”が有れば解決する場合もある知識と解釈しています。

あなたの場合はミニバラについては白紙状態の様ですね。経験もゼロであればつまづく事もなかったでしょう。先ずミニバラを育て始めて何かにつまづいて知恵が欲しい時にご質問ください。

最初はバラの本を読んだりも良い方法と思います。
またググルと栽培方法が入門編から載っています。図解ですからとても解かりやすいですよ。まずはご自分で開拓を始める事をお勧めします。

何かにつまづいた時には、多くの経験者の方がそのつまづきを”知恵”で解決してくれると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる