ここから本文です

この絵の改善点と、出来れば描き直しおねがいします。

アバター

ID非公開さん

2019/12/612:17:06

この絵の改善点と、出来れば描き直しおねがいします。

改善点,絵,ナースキャップ,ピンヒール,ナース,コスプレ,スカート

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最近の男の子は、こういう女性の姿を恥ずかしげもなく描くんですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/623:01:21

    すみません、私女ですし
    恥ずかしげの意味がよく分かりません。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

遊企画さん

2019/12/713:23:17

う〜ん、色っぽい。
コスプレかな?
本物のナースがこんなピンヒールは履かないかと思うので。
知らんけど・・・

tokioさん

2019/12/712:10:12

もっとシャキッと描かないと、うねうねして気持ち悪いです。

2019/12/706:43:20

こんな感じです

こんな感じです

プロフィール画像

カテゴリマスター

とても上手いと思います。

指摘されるところが無いくらいの仕上がりですね^^。

あえて、スカートやナースキャップにシワ線描かないのもいいんじゃないでしょうか。