ここから本文です

為替相場を判断する際に皆さんは何を見てますか?

弥勒菩薩さん

2019/12/612:44:30

為替相場を判断する際に皆さんは何を見てますか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

苦労人さん

2019/12/613:25:18

チャートしかみてなーい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2019/12/718:45:16

トレンドラインとフィボと水平線。ダイバージェンス用にRSIもちょっと見てる。とりあえず満足してます。

xkc********さん

2019/12/613:08:15

各時間足、ローソク足の形状や勢い、波の形や角度、オシレーターでのダイバージェンス、移動平均線の傾きや位置、過熱感、フィボナッチ集中ゾーン、サポレジラインやネックライン、キリ番、米国トレーダーと日本人トレーダーのツイッターつぶやき比較、原油や日経平均との比較、出来高……などなど複合的に見て判断しています。

shonven_kozoさん

2019/12/612:58:32

眩しく光り輝く未来(あす)を夢見ています